物欲と闘いミニマルに暮らす

バブルの残り香を経験し、贅沢を知ってしまったアラフィフが物欲を晒しながらミニマルな暮らしを目指します

メレルのスニーカー

ネットサーフィンしてたら、目に止まったのが、メレルのスニーカー。

色使いに心惹かれるものがあり、今手持ちの靴たちを整理したらどれか買いたいなと思ってました。

今朝、あまり履いていない2足を捨てたました。これで1足は買ってもいいかなと思ってます。

懸念としてあったカンペールの靴はまだ捨てられていません。

なぜなのか。

履いてないのに、この執着。今日捨てた靴よりも履いてないのに。

履いてないいないから手放して行こう。 使っていないから捨てて行こう。 自問自答しながら、捨てるものを選んで行く。 わかってるけど、なかなか出来ない。 テレビは捨てられたのに。

どこに違いがあるのかな?

新しい靴のことを考えながら、向き合ってみます。

それでは、また

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブhttps://lifestyle.blogmura.com/minimalismlife/ranking.html?p_cid=11013816ログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ