物欲と闘いミニマルに暮らす

バブルの残り香を経験し、贅沢を知ってしまったアラフィフが物欲を晒しながらミニマルな暮らしを目指します

AVIOT TE-BD21f

iPhone11の動画を漁っておりましたところ、こんな商品にぶち当たってしまいました。

AVIOTのTE-BD21fという、完全ワイヤレスイヤホン。ついこないだ、AppleAirPods買ったばかりで、絶賛していた舌の根も乾かぬうちに、隣の芝が青く輝いて見えてしまう病が発症しました。いつかこの製品の動画を拝見したところ、みなさん、口を揃えて音がいいと、いうじゃないですか。 いい音ならそっちがいいとなりますワナ。

加えて、AirPodsで唯一気になってた外れやすい点も、AVIOTはカナル式なので安心っぽい。少なくとも今まで使っていたタイプと同じなので、多分大丈夫。これはどうしたら。ペアリングも装着したら自動で勝手に完了するんでしょうか?AirPodsとホント差がないですね。

でも、お高いんでしょう? ビックカメラで18900円?うん、確かにそこそこするね。でも、AirPodsよりいくらか安い。くぅ。どうして、もうちょっと早く気づかなかったんだろう?悔やまれる。リサーチの仕方が良くなかったですねー。AirPodsがすごく目に入って来て他の製品あんまり検討してなかったなー。ここが多分ダメなところ。もっとじっくり検討しても良かったかもですね。

ただし、ここはぐっと堪えて、今のAirPodsを使います!(心揺れながら)

AVIOTは実機を試してないので、一度試してみようかな。試したら買っちゃいそうで怖い。両方持つのもいいかもしれない(謎)

それでは、また

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ