物欲と闘いミニマルに暮らす

バブルの残り香を経験し、贅沢を知ってしまったアラフィフが物欲を晒しながらミニマルな暮らしを目指します

Qi高速充電器

AirPodsがなんか落ちそう。落ちないけど。 音漏れしてそう。よく分からない。 世間様のご迷惑になっていないかイチイチ心配になってしまい。その度に、グリグリAirPodsを押し込むもんですから、耳が痛い。

ウキウキだったはずなのに。今日はことごとく上手く行かなかった。耳痛い。

まあ、いい。

AirPodsさんの充電でケーブルまみれな我が家です。たった1つ増えただけなのに、こんなにケーブルだらけになるとは、思いませんでした。不覚です。

そして、iPhone11ProMaxも来週あたりに届いてしまうので、ケーブル事情がもっと悪くなります。(発売日にはゲットできず)

おまけにApple Watchも来ちゃうのです。可及的速やかに高速のQi充電器が求められているのです。3in1の充電器を検索したら沢山出てきて、選べない。多すぎ。そして、レビューがあったりなかったりでなかなか難しいです。

そんなに場所は取りたくないし、置くだけで充電してほしいのだけど。どれがいいのか。

こんなこんなイメージです。 あまりゴテゴテしてない方がいいので、さらっと置けるだけでいい気がします。持ち運びは今のとこら考えていません。

物欲が全く抑えられてないですね。 困ります。必要だから買う!と思ってますが、本当に必要なのかってもう一度考えないとですね。必要だけど。

それでは、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ