物欲と闘いミニマルに暮らす

バブルの残り香を経験し、贅沢を知ってしまったアラフィフが物欲を晒しながらミニマルな暮らしを目指します

AirPodsシリコンケース

一足先に届いたAirPodsですが、昨日、鞄から取り出したタイミングでコロリン。ちょっ!まっ!傷は、、、、、付くよね。当たり前に。目立たないけど。迂闊。不覚。

ちょうど、落としそうだからケース買おうと見ていた時だった。(歩きスマホダメ絶対)

速攻注文しました。躊躇なし。即断即決。アマゾンさんの頑張りで今日届きました。

早速装着。

チャコールグレーにしたんですが、 ほぼ黒ですね。グレーっちゃグレーです。 手触りは滑らかだけどツルツルじゃないので落とさないと思います。

これで安心。

うっかりが多いのと、物を良く落としがちなので保護ケースは絶対必要だったのに。次から気をつけて先に用意しておこう。iPhone用のは購入済み。Apple Watch用の保護ケースとかフィルムとかあるのかな?そっちも検討しないと。

それでは、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ