物欲と闘いミニマルに暮らす

バブルの残り香を経験し、贅沢を知ってしまったアラフィフが物欲を晒しながらミニマルな暮らしを目指します

サンダル

断捨離しつつも、毎年夏になると欲しくなるのがサンダル。 なかなかお気に入りに出会えないので、サンダル欲しい欲が満たされないでいる。

欲しいのはあんまりチープすぎず、かといってハード過ぎないもの。keenとかNikeとかの流行り(まだ流行ってる?)のサンダルはイマイチ気が乗らない。Birkenstockもなんか違う。もっと気軽な感じがいい。

今一番気になっているのはこのサンダルです。 サンダルマンのビーチワイド 自分にはお高くてためらいます。全然気軽に履けない。

カヌーサンダルもいいですね。昔履いていました。履きやすくて良かった。

欲しい欲しいと言って結局買ってないので実際は不必要なのかもしれない。 引き続き検討します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ