物欲と闘いミニマルに暮らす

バブルの残り香を経験し、贅沢を知ってしまったアラフィフが物欲を晒しながらミニマルな暮らしを目指します

Apple Watch

9月が近づくとApple製品が気になります。 今年はApple Watch。 買ってどう使うのがまだイメージ湧かないけど、mobile suicaで改札をシュタッと通りたい。仕事中に来たLINEの通知で軽く中身をチェックしたい。

Apple Watchでランニング、、、、は多分しないけど、するかもしれない。心拍数とか血糖値とか測れる?測れない?まだ知らないけど、今後はそういう機能も付いてくるだろうし。

今は買いたい気持ちが先行してる。iPhoneも併せて買い替えないとなー。家のMacBookAirも古いから買い換えないといけないし。どんどんAppleの罠にはまってる。

とりあえず、9月の発表待ち。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ